小日向と新田と花咲くいろは

春休故超長、為暇潰

2017年秋アニメ 0話レビュー

はいどうもこんにちはこんばんは

肌寒くなってきたのでMXが心配です

 

 ☆4 面白そう
☆3 普通
☆2 微妙
☆1 見ない

 

【1】おそ松さん2期

1期見てない

 

【1】血界戦線&BEYOND

1期見てない

 

【1】3月のライオン2期

1期見てない

 

【2】いぬやしき

なんかよくわからんけどやってたら見る

 

【3】魔法使いの嫁

歌が良かったので見とく

 

【2】妹さえいればいい

カントク、シルバーリンク金元寿子と盛りだくさん。というかこれ2クール前に同じのやってたよね

 

【3】キノの旅

有名だけど未読なので教養として見とく

 

【2】このはな綺譚

菊地創!!!!!!!!!!!

これも3クール前に同じのやってた

 

【2】Just Because!

ずっと前から好きでした!〜告白実行委員会

やなぎなぎはいい

 

【2】VANISHING LINE

 LINE?MONACAくぎゅ

ところで制作のMAPPAってなんなんですか

 

【1】食戟のソーマ 3期

1期見てない

 

【4】アニメガタリズ

原作:DMM.futureworksで昇天

『人生』、『帰宅部活動記録』、『てさぐれ』、さあどれだ

 

【3】Wake Up, Girls! 新章

1期見なくてもいいなら見てもいい

論争枠

 

【1】ラブライブ!サンシャイン!!

1期見てない

 

【1】アイドルマスター SideM

氏の担当項目

 

【1】宝石の国

やばwwwwwフル3Dwww声優動物園かな?

 

【1】Dies irae

専門外っぽい

 

【1】干物妹!うまるちゃんR

1期見てない。タイトルはナースウィッチ小麦ちゃんリスペクトか?

 

【4】クジラの子らは砂上に歌う

面白そう

今季これだけでいいかな

 

【1】ドリフェス!R

ナースウィッチ小麦ちゃん流行ってるの?

 

【】僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件

構文タイトルは久々だけど...うん、

 

【2】UQ HOLDER!魔法先生ネギま!2〜

最近ゼロ年代回帰多いねちょっと見てみたい

 

【1】結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章・勇者の章-

シリーズ長くてよくわからん、え、卍解するの?

 

【1】十二大戦

西尾維新じゃん

 

【1】少女終末旅行

はよ5巻出せ

 

【1】ブレンド・S

きららフォーマットの域を出ていないと思うので見ない

 

【1】鬼灯の冷徹 第弐期

1期見てない...けどED上坂すみれか...

 

【1】王様ゲーム The Animation

そうか

 

【1】クラシカロイド 2期

そう

 

【2】Code:Realize 〜創世の姫君〜

気合い入ってそうだし面白そう

 

【1】つうかあ

まーたシルバーリンク

 

【1】DYNAMIC CHORD 

覆面ノイズ?これフラッシュアニメですか?

 

【1】ネト充のススメ

5年遅い

曲はめちゃいいじゃねえか

 

【1】TSUKIPRO THE ANIMATION

PV見て笑いそうになった首から下のモデルがヤバイ

 

【1】ディア ホライゾン

久保ユリカ生存確認

 

【1】されど罪人は竜と踊る

ワードがいちいち面白い

 

【1】Infini-T Force

タツノコプロ

 

【1】ラブ米(コメ)-WE LOVE RICE-

???「みぃ〜んなまとめて、炊いてやる〜!!」

 

【1】アイドルマスターシンデレラガールズ劇場2期

パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwww­­wwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤ­ッ­タアアアwwwwwwwwwwwwwwwww

 

【1】戦刻ナイトブラッド

マーベラス

 

【1】イナズマイレブン アレスの天秤

Lv.5にしては根強いファンのお陰で継続してるコンテンツだと思います

 

【1】大正ちっちゃいさん

はい

 

【1】URAHARA

春奈るな

 

【2】お酒は夫婦になってから

酒枠

 

【1】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

まーた学園ハンサム

 

【1】銀魂 ポロリ篇

スレた中学生だったのでジャンプ買った時くらいしか見てない

 

【1】タイムボカン 逆襲の三悪人

過去

 

【1】ブラッククローバー

ぴえろ

 

【1】いつだって僕らの恋は10センチだった。

こっちが本当のHoneyWorks

 

【1】あめこん!!(雨色ココア4期)

は?しらねーよ

 

 

総評

夏に続いてシリーズ続編モノの多さに驚愕

もうアニメは弾数切れですか?

9/3時点でのアニメ紹介動画を参考にやって見たけどこの時期にPVすら出せないアニメ大丈夫か?

評価3以上は基本見て、のちに話題になったやつを追っかける感じで