小日向と新田と花咲くいろは

春休故超長、為暇潰

2017夏アニメ 最終話レビュー

はいどうもこんにちはこんばんは

夏はMXの調子いいから好き

☆4 面白かった
☆3 普通
☆2 だめ
☆1 完走できず

【1】賭ケグルイ
2話録画失敗してるので永遠に完結しない

時間が無限にあれば例の9話まではみようと思う

【1】縁結びの妖狐ちゃん

【1】ひなろじ ~from Luck & Logic~

【1】恋と嘘
賭ケグルイ同様2話録画失敗してる

周囲に見てる人いなそうなので多分今後もみない

【4】アホガール
よかった。内容点は3点だけど時間帯が完璧

初めてリアタイもいいなと思わせてくれた作品


【4】徒然チルドレン
めちゃよかった。アホガールと連番なのもあって火曜日は体調が良かった。金が無限にあったら漫画買ってもいい

【1】ナナマルサンバツ
結局ゆうすけはコピーしてくれなかったし録画を途中で諦めた

【1】アクションヒロイン チアフルーツ
3話あたりで止まっている。電車で暮らしてる奴が謎すぎる。録画はあるので暇な時に消化する予定

【4】NEW GAME!!
安定した作画で視聴者に安らぎを与えてくれたきらら枠。途中エンディング変わってしまったことだけが残念。これからも動画工房について行こうと思える作品。ひなろじ

【1】クリオネの灯り
見るの辛くなって2話あたりで断念

これ原作やった方がよさそう

【4】てーきゅう 9期
何言ってるのか全然わからなかった

OPはいいが話はダメだった

【1】はじめてのギャル
30分が長え

2話途中で断念


【2】ようこそ実力至上主義の教室へ
国の支援を受けた超進学校なのにクラスメートが超弩級のアホ、アホガールたちです。とはいえ久保ユリカの生存確認ができて良かった。

【1】ゲーマーズ!
見るの辛くなってやめたけど多分後で完走する

【1】バチカン奇跡調査団

【1】地獄少女 宵伽

【4】異世界食堂
シルバーリンクの割に作画が、というか止め絵多すぎてオイオイってかんじ。わぐは良かったしEDも良かった。

【4】終物語
完結してよかった

OPはさすがミト(クラムボン)と言わざるを得ない良曲なので全員聴け

 

来期はまだレビューしてないけど砂のやつが多分覇権

最後まで見てくれてありがとう

良かったら高評価お願いします