小日向と新田と花咲くいろは

春休故超長、為暇潰

2017夏アニメ 1話 クロスレビュー

はいどうもこんにちはこんばんは

MXの不調により半分くらい録画失敗しました

 

 

☆4 面白い

☆3 まあ

☆2 微妙

☆1 ノイズ

 

【2】賭ケグルイ

1話はまあこんなもんかな

エンディングのジャパ美の謎ダンスが一番面白かった

 

【1】縁結びの妖狐ちゃん

おぅふ......絵自体は悪くないのに動画と演出がゴミすぎてフラッシュアニメ以下の仕上がり。

5分でリタイア

 

【1】ひなろじ ~from Luck & Logic~

開幕五分で風呂シーンという勢いに押されて見てたが、その五分後に【定理者(ロジカリスト)】ってワードが出てきてリタイア

 

【3】恋と嘘

目デカっ!意外とほんわかしてるのでフレデリックはあってるような気がする

ヒロインの胸がでかいので星3です

 

【3】アホガール

杉田が天才なので星4にしようかと思ったけどよしこの胸がそんなに大きくないので星3です

 

【4】徒然チルドレン

インスタントエモーション

タバコ×生徒会長のくだりが好き

 

【ゆうすけ】ナナマルサンバツ

オープニング見たら満足してしまったので気が向いたら続き見る

賭けてもいいが、ゆうすけがオープニングのギターコピーしてyoutubeに動画あげます

 

【4】アクションヒロイン チアフルーツ

天才アニメーションですね

 

【4】NEW GAME!!

やっぱヒゲドライバーなんすね^〜

 

【2】クリオネの灯り

これからの展開次第かな

 

【1】てーきゅう 9期

ゴミすぎてビビった

オープニングがめちゃすき 

 

【2】はじめてのギャル

なんとなく監獄学園思い出したのは僕だけでしょうか

 

【3】ようこそ実力至上主義の教室へ

こういう正統派久々だから良かった

 

【2】ゲーマーズ!

ハースストーン上手くなりたい

 

【1】バチカン奇跡調査団

なんか勝手に中世〜近代の話かと思ってたが、Windows10が出てきて終了

 

【1】地獄少女 宵伽

引っかかるものがなくて、はい

 

【4】異世界食堂

あーはいはいはいはいはいはい上坂すみれねはいはいはいはいはいはいわかる

 

 

 随時更新予定