小日向と新田と花咲くいろは

春休故超長、為暇潰

2017夏アニメ 0話 クロスレビュー

はいどうもこんにちはこんばんは

0話をクロスするのは2017冬以来ですが、前回は適当にやりすぎて「けものフレンズ」とかいう超ダークホースに触れてすらいなかったので、今回は全部やります

 

ampli-fier.hatenablog.com

 

☆4 見たい

☆3 見る

☆2 微妙

☆1 ノイズ

 

【1】異世界はスマートフォンとともに。

だめ、全くおもしろくなさそう

 

【1】天使の3P!

籠球部見てないので

 

【1】DIVE!!

中学生のときに流行った小説?

ホモっぽくなくなくなくない?????

 

【1】Fate/Apocrypha

シリーズ物はきつい

 

【2】ボールルームへようこそ

キャラクターデザイン凝ってるから一瞬たりともデフォルメされなさそう

 

【2】恋と嘘

設定が12年前っぽくてすこすこのすこ

OPED次第

 

【2】セントールの悩み

最近ケンタウロスモノをよく見るので見るかも

 

【4】終物語

化物語偽物語はAmazonPrimevideoで回収できるのでオススメ

ryo帰ってきてくれ~

 

【1】潔癖男子!青山くん

スポコメディは不得意

 

【1】魔法陣グルグル

古くない?

 

【2】地獄少女 宵伽

こんなタイトルのフリーPRGツクールゲームありそう

 

【1】活撃 刀剣乱舞

すまん

 

【1】バトルガール ハイスクール

オリジナル?

キャストは30歳前後をかき集めた感

木戸衣吹

 

【1】ひなろじ ~from Luck & Logic~

色とカメラワークと光沢で無理って言おうとしたら制作動画工房???????????????????????信仰心が足りなかった

OPのTRUEは割と好き

 

【1】最遊記RELOAD BLAST

 

【3】ナイツ&マジック

fhanaと高橋李依でうまい感じに天才アニメーションになってくれねえかなぁ

制作会社が8bitなのがちょっと心配

 

【1】バチカン奇跡調査官

ファンタジー感弱かったら見るかも

 

【4】NEW GAME!!

不穏になってほしい

 

【3】異世界食堂

そうか~上坂すみれか~SILVER LINKだなあ

 

【4】プリンセス・プリンシパル

順当におもしろくなりそう

studio3Hz

 

【3】メイドインアビス

PVがよかったので期待

 

【1】妖怪アパートの幽雅な日常

おしい

 

【1】ひとりじめマイヒーロー

よく分からないけど男しか出てこない系?

 

【1】賭ケグルイ

子供が見たら泣きだしそう

 

【1】アクションヒロイン チアフルーツ

化けそう

 

【2】ナナマル サンバツ

本物を掴んでほしい

 

【1】戦姫絶唱シンフォギアAXZ

てーきゅう

このコンテンツのイベントめっちゃ動員いいらしいな

 

【1】将国のアルタイル

こういうの全部同じに見える

 

【2】クリオネの灯り

面白いとは思うんだけどし見たらしにたくなりそう

 

【3】18if

音楽よさげだった

 

【1】捏造トラップ -NTR-

天才アニメーションにはなれない

 

【2】RWBY

これ昔どこかで見たよう気がする!

 

【4】はじめてのギャル

主人公城ヶ崎姉に似てない?

 

【4】時間の支配者

「減速!w」

 

【1】THE REFLECTION WAVE ONE

いや、なんかしゃべれよ

 

【1】縁結びの妖狐ちゃん

「中国で絶大な人気を得た作品!」

 

【3】アホガール

花咲く☆最強レジェンドDays

 

【1】徒然チルドレン

とぜん

 

【1】スカートの中ケダモノでした

いやレズセするんかいからのいやこいつ男かいな

 

【1】カイトアンサ

246

 

【9】てーきゅう 9期

てー9

 

【1】ゲーマーズ!

時期と相手が悪かった

 

【1】コンビニカレシ

わかる

 

【3】ようこそ実力至上主義の教室へ

結構気合入ってよさげ

 

【1】むさしの!

SHIROBAKO

 

【1】ノラと皇女と野良猫ハート

中の人的にみくにゃんスピンオフ

 

 

点数1か4しかつけないつもりでレビュしたけど2と3が残った

ぞいと物語は確約されているので、3hzのやつ、ギャル、8bit、減速!wあたりに期待