
小日向と新田と花咲くいろは

春休故超長、為暇潰

2017 冬アニメ 中間レビュー(3-4話まで)

今日まとめて一気に見た

 

☆4 良し

☆3 まあ

☆2 悪し

☆1 さよなら

 

【3】あいまいみー三期

内田彩

 

【1】うらら迷路帖

だめ。キャラと内容とオープニングがだめ。

 

【-】CHAOS;CHILD

このすばとかと時間被ってるので録画してない

 

【-】ガヴリールドロップアウト

映らないけど、うまるちゃんみたいな感じ?

 

【4】クズの本懐

12話ずっとアニメで漫画をやる気か?内容は面白いし、主人公の耳はメンゴなので来週も楽しみ。

 

【3】この素晴らしい世界に祝福を!2

1話見たときには大丈夫かこれ...って感じだったが、2話以降は復調してきた。未だ出番のないダクネスかわいそう

 

【3*】小林さんちのメイドラゴン

映らないけど1話見て面白かったので。日常みたいなアニメだね

 

【4】昭和元禄落語心中 -助六再び編-

今期一、というかこれくらいしかない。4話の小林ゆう見るだけでも価値があるアニメ

 

【4*】リトルウィッチアカデミア

映らないけど覇権感あって良し。期末終わったらね

 

【2】BanG Dream!

色彩が苦手、主人公がアスペ、とダメ感満載だけど、1話最後に三森すずこの歌があったので取り敢えず見る

 

【4】南鎌倉高校女子自転車部

制作も弁えているようで、背景が美しい。オープニングが踊れるので楽しい。

 

【-】幼女戦記

映らんけどオープニングだけ聴きたい。

 

【1】セイレン

主人公が人間味に溢れていますね(棒)

 

【-】One Room

これどこでやってるの?

 

今期は...昭和とこのすばとクズの本懐で生きていきます