読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小日向と新田と花咲くいろは

春休故超長、為暇潰

2016年クロスレビュー

完全に自分用なので公開する必要なし

 

☆4 サンキューバンドメンバー

☆3 まあ

☆2 はあ...

☆1 あっ...(察し)

 

【3】3/13 大練新歓予選 QUEEN

寄せ集めたメンバーの割には良い演奏ができた。やっぱ要所に3年生(当時)使うと締まる。このまま終わっておけば良かった...

  1. I was born to love you

 

【2】4/23 新歓箱 QUEEN

新学期で忙しい時期に追加で3曲、合計4曲やったのだが、アレンジ考えるの時間かかりすぎてかなりギリギリだった。箱か野音か大練か選べる立場であったにも関わらず、野音選ばなかったの最初は後悔してたけど、完成度的に雰囲気で誤魔化せる箱で良かった...

Key.のK君「(ソロをミスって)あっ、すみません」

  1. We will rock you
  2. Another one bites the dust
  3. Don't stop me now
  4. I was born to love you

 

【2】6/4 清陵祭 tacica

こういうバンドほんと難しい。ボーカルの歌は良かったけど、ベースがデカい、僕のギタートレブルすぎ、リズムギター音薄いで、うーんって感じ。練習回数少なかったけどもう少しなんとかなったはず。

  1. 掟と礎
  2. newsong
  3. LEO

 

【4】8/12 青学合同渋谷チェルシー a flood of circle

企画発案者のS君が「青学の人とafloodofcircle組む人いない?」と告知していて、期末終わった開放感から組んだ。青学のメンバーが歓迎してくれたので楽しいライブだった。言うことなし。

  1. ロシナンテ
  2. The Beautiful Monkeys
  3. Dancing Zombiez
  4. Boy

 

【4】10/29 常盤祭 RADWIMPS

一応現役ラストのアレ。この時期に出れるの本当凄くて、組んでくれたやつにありがとうと言いたい。彼が楽しそうだったので☆4です。

  1. 夢灯籠
  2. 前前前世
  3. スパークル

 

今年はDJパフォーマンスとかしたい