
小日向と新田と花咲くいろは

春休故超長、為暇潰

2017 冬アニメ 0話レビュー

こんにちは。この記事は聖性論争部 Advent Calendar 2016 - Qiita 15日目の記事です。ぐだってきた4週目です。

 

 

☆4 見たい

☆3 見る

☆2 へえ

☆1 映らない

 

【3】あいまいみー三期

ソメラちゃんでは役不足(誤用)だったので楽しみ。

 

【3】うらら迷路帖

きらら。なぜか知らないけど見るかとなったので多分天才アニメーション。茅野愛衣さんが出てるのもポイント高い。

 

【2】CHAOS;CHILD

シュタゲなので見るが期待はしてない、所謂「うみねこ」です。適当にグロやって終わりそう。

 

【1】ガヴリールドロップアウト

動画工房だし見ようと思ってたけど、MX映らないので見れない。岐阜、三重、静岡のローカルで放送されてtvkでやらないのは謎。

 

【3】クズの本懐

横槍メンゴ、です。君は淫らな僕の女王くらいしか知らんけど、この人は絵だよね。だから話が面白いかどうかはわからない。

 

【4】この素晴らしい世界に祝福を!2

ぐだらなかったらすごい。それだけ

 

【2】小林さんちのメイドラゴン

京アニだし見ようと思ってたのに...tvk無能...

 

【4】昭和元禄落語心中 -助六再び編-

前作で綺麗に終わったのにどうやって繋げるのだろうか。でも一番期待してます

 

【4】リトルウィッチアカデミア

頑張ってほしい。

 

【2】BanG Dream!

(Vo&Gt,Gt&Vo,Ba&Vo,Dr&Vo,key&Vo)っぽい。僕の誕生日に第1話放映なので逃れられない宿命を感じてる。

 

【2】南鎌倉高校女子自転車部

絵が綺麗で東海道線沿いをのほほんとサイクリングする内容なら見たい。

 

【2】幼女戦記

OPがMYTH&ROIDなので見たかったが、

 

【1】One Room

やめてくれ

 

 

ひとこと

サイトで適当に見ながら書いてたんだけど、久保ユリカの名前3回くらいあって生存確認って感じ。南鎌倉高校女子自転車部が天才っぽい。