
小日向と新田と花咲くいろは

春休故超長、為暇潰

2016秋レビュ

めんどくさいので考えないで雑にやります

5点満点

 

ユーフォニアム2

5点

面白い。3話までしか見てないが

 

追記 5話まで見ました。本番の演奏シーンとか気合い入っててしゅごかった。鎧塚先輩も普通のぼっちだった模様共感の雨あられ

 

ガーリッシュナンバー

3点

面白くないが一応見てる。業界の腐敗とかあるあるネタやるんだろうけど、ジャンプ以上の主人公補正なので(空間的な意味で)説得力と感心がない

 

追記

主人公がボコボコにされたので面白くなった

 

ブブキ・ブランキ 星の巨人

秀(4.5点)

面白い。一気見した前作がゴミすぎて見終わった時点で寝ようかと思ったが、二期は抑えるところ抑えていて見れなくもない。ロボアニメとしては三流だが、期待のCGアニメだし何より一期の敵がかっこいいので見る。

最初は5点つけようと思ったけど目が覚めて-0.5点した。

 

装甲少女まとい

2点

タイトルあってますかね。1話しか見てない上に流し見だったのでまた見る機会があれば書き足す。

 

フリップフラッパーズ

4点

1話面白かったけど続き見てないので。突然レビュー書いた理由はこれとかまといとかのを進める起爆剤になればと思ってのこと。

 

追記

なんとなくノリが分かってきた。5話好き

 

ユーリ on ice

3点

面白いけど能動的に見ることはないと思われる。空間的条件と人的条件か。

 

前期の不作からすると今期は良が多い

最近寒くなってきたのか連続してテレビの前に座るということができなくなってきた。

こたつが欲しい。

 

追記 灼熱の卓球娘

5点

これ忘れてた。音楽は今期ナンバーワンです 。

部長が登場して面白くなって来た