小日向と新田と花咲くいろは

春休故超長、為暇潰

ポケモンgo ahead : 前向いて歩け

ポケモンgoが配信されてから早2日、依然として街はトレーナーで溢れている。

自分がやっているときは気にならないが、人がやっているのを見るとうわぁと思う。

 

カラオケの帰りに和田町のマックの前を通ったら、20人ほどの乞◯達が店の前に座っていた。

奴らは果たして休憩中なのだろうか、店に入って休憩すれば良いのに、と思ったが店が満員なのかもしれない、可哀想に。

和田町ではカイリューの目撃もあるし、何よりアイテム補充のスポットが充実しているので、あと数日はあんな感じなのかと思うと憂鬱。

 

皆さんもプレイするときには周囲に気をつけながら楽しんでください。

 

あとレアポケモンの目撃情報待ってます

 

f:id:ampli_fier:20160724003439p:image

 

アニメのレビューが一向にできない