小日向と新田と花咲くいろは

春休故超長、為暇潰

死して屍拾うもの無し

最近アニメを見る体力が無くなってきた。そこら辺のテニサーのやつでもおそらく見てるやつは毎週見てるというのに。

最近Twitter見るのが辛くなってきた。現実でも困ったときは、「人生なので〜」とかいう意味不明なセリフで誤魔化そうとしているので、精神が弱体化してるのは間違いがない。これからは見る頻度を減らそうと思う。


困ったときは旅行するのがいいと思われます。しかし過信はしてはいけない、旅行したからと言って新しい自分が見つかるわせでもなく、人生観が変わる訳でもない、ただ、そこに行ったという事実が残るだけ。まあそれでも困った人は旅行するのでそれなりに効用があるのだろう。(3万もする服購入よりは正しい行動であると信じたい)

まあ旅行したいですね。1人でも複数人でもどちらでも。月曜1限あるので土曜に行きたい。出来れば土曜朝早くに出て遠くへ行きたい。そうですね、京都とか行きたい。

三者三様 5
オープニングが大好き

リゼロ 5
フブキブランキの曲が大好き

ふらいんぐうぃっち 5
オープニングの緑の線が好き

他 2
今期あまりみたいと思うものがない。来期に期待

とりあえず起きたら焼肉、勝利。