小日向と新田と花咲くいろは

春休故超長、為暇潰

彼女 in the ツーディメンションワールド

遠方でちはやふる見てる奴もいれば近くで同じ映画見てる奴も居るような、そんなGW

ブルク13、人で埋め尽くされ当日券発行の券売機に並ぶも見る予定の時間の席が目の前で完売。ここで4時間の暇が錬成され野毛へ暇つぶしに行く。

野毛、良いですね。歩いてるだけで楽しい。面白そうな飲食店が沢山あってさすが、確率・統計のTKIさんが推してるだけはあると思いました。ただ飲み屋が9割だったので、結局駅周辺のジョナサンへ。


本編の感想、ズートピアは良いぞ。


ディズニーを映画館で見るのは本当に久しぶりだった。最後に見たのはなんだったかな?レミーだった気がする。なんにせよオタク系以外のアニメ映画久々に見たので心が叫びたがっているんだ。

本当はユーフォも見たかったのだけれど混んでたし今度にしよう。