
小日向と新田と花咲くいろは

春休故超長、為暇潰

H28.2.27

学校の体育館(おそらく中学?)
暗幕が開いていて中は薄暗い
どうやらラブライブのfinalライブ?(意味不明)
僕は友人2人と見に来ていて席は18列目くらいだったような。
開演までの間、新曲のようなBGMが流れており、周りのオタクがコールを入れていた
5分ほど待つと、(そもそも夢の中の5分とは)幕が降りて演者の登場だ
しかし、なんだか様子がおかしい
演者は偽物だったようだ
登場してからすぐに偽演者がもう少し待ってほしいとの謝罪をする

※ ここで僕はなぜか納得をする。おそらくライブの異様さに気がついた?

ここで終わり
納得したら目が覚めた
その先が見たいんだが

...そういえば今回は俯瞰的な視点が時々混ざっていたような気がする