
小日向と新田と花咲くいろは

春休故超長、為暇潰

weight

戯言

63→62に減ってた

前回計測時から1kg減ってた

前回測ったのは8/15なので約10日で1kg

つまり美容体重の52kgまであと3ヶ月と10日

がんばるぞい

f:id:ampli_fier:20160825174114j:image

f:id:ampli_fier:20160825174130j:image

f:id:ampli_fier:20160825174141j:image

f:id:ampli_fier:20160825174209j:imagef:id:ampli_fier:20160825174222j:image

f:id:ampli_fier:20160825174244j:image

f:id:ampli_fier:20160825174314j:image

ROCK

戯言

昔は多田李依奈の「自分がそう思ったらそれがロック」みたいな発言が苦手だったのですが、最近はそれも受け入れられるようになってきました。

 

(続く)

 

渋谷で横浜家系ラーメンを食べた

戯言

いやあ、キツイ。ギター背負って相鉄&東横で往復80分立ちっぱなし、渋谷駅から青学まで坂道1.0km、練習後華金の渋谷スクランブルに突撃。何もかもが重なり合ってできたタスクタスクタスク、期末期間の方が圧倒的に楽だった。

 

各位はどのような夏休みを送っていますか。私は全く休息を取れていないので、明日が近くて遠い、終わりが見えないといった感じ。

 

と言いつつも酒宴は欠かさずに行うので、その時間を他に当てれば休まるのではないかとは思うが、やめられないとまらない。

 

僕にできるのはマックスバリュで買ったうどんを茹でて水で締めること。これを1日2回やっていけば食費はかからない。そう、我慢、耐え忍ぶ、そういった夏休みを心の中では欲していたのかもしれない。

 

第一回目のバンド練習はギターボーカルが歌詞を覚えて来なくてiPadで見ながらやっていてホンマ切れたとても楽しかったです

 

 

この合同企画には問題がある

戯言

青学の人と勢いとノリで組んでしまった。

 

ライングループにぶち込まれて、演奏曲や練習日程などを話し合っているが、早くも無理が生じている。

 

無理というのは物理的に無理という話で試験終了後10日で4曲仕上げるのが非常に困難なのだ。

 

しかも、僕には8/5,8/8,8/10締め切りのレポートもあるので、曲数減らしてもらうことも視野に入れなければならない。

 

あとLINEグループで青学の人のプロ画とか見る限り、ギターボーカルの男とベースの女は付き合っていそうな気配しかしない。

 

そんなこんなで今年の夏休み8月前半は無をしてきます。皆さんはどのようにお過ごしになる予定ですか。予定が合えば遊びましょう。

 

 

ポケモンgo ahead : 前向いて歩け

ポケモンgoが配信されてから早2日、依然として街はトレーナーで溢れている。

自分がやっているときは気にならないが、人がやっているのを見るとうわぁと思う。

 

カラオケの帰りに和田町のマックの前を通ったら、20人ほどの乞◯達が店の前に座っていた。

奴らは果たして休憩中なのだろうか、店に入って休憩すれば良いのに、と思ったが店が満員なのかもしれない、可哀想に。

和田町ではカイリューの目撃もあるし、何よりアイテム補充のスポットが充実しているので、あと数日はあんな感じなのかと思うと憂鬱。

 

皆さんもプレイするときには周囲に気をつけながら楽しんでください。

 

あとレアポケモンの目撃情報待ってます

 

f:id:ampli_fier:20160724003439p:image

 

アニメのレビューが一向にできない

 

 

2016春アニメ

レビュー

今期完走アニメ
Re;0から始める異世界生活
三者三葉 

 

5段階評価でレビューする

 

(5) Re;0から始める異世界生活

面白い。主人公の微妙なウザさも慣れてきたので受け入れることが出来た。異世界モノは前クールの「このすば」くらいしか見たことがなかったが、クドくない演出のお陰で楽しめた。

2クールあるとはいえ、かなり丁寧にやっている印象を受けた。後半ではうまく緩急をつけてくれると信じている。ラム酒美味しい。

 

(5)三者三葉

面白い。今期の覇権アニメ。ただ、面白いのは5話くらいまでだった。ちなみに1話はワーストクラスにつまらない。薗部篠乃登場回とバイト手伝う回とクリスマス回が好きだ。海回と動物園回は面白くなかった。

 

ここからは最終話の感想。全部詰め込んだ感があり密度がある。そして最後らへんに来るやたら熱い挿入歌、そしてオープニング『クローバー♣︎かくめーしょん』。猫に踏まれる葉山のあとの本編垂れ流しの部分では最終話なので伴奏のみだった。三者三葉は2度と公共の電波に乗ることはないので悲しい気分になり申した。

 

今期は視聴数が少なかった。

 

 

来期でなんかオススメあったら教えてください。ラブライブとがんばるぞいは見る。

 

 

H28.6.26

夢日記

中学校。恐らく中3のクラスだが、担任以外モブ。

 

担任教師は数学担当なのになぜか国語の授業だった。頭が痛くなって内容全然頭に入ってこなかった。

 

終わり。頭が痛いのは昨日から続いている。